メニュー

PTCGO日記26 ビッグウェーブ

2019年8月7日 - PTCGO日記
PTCGO日記26 ビッグウェーブ

デジタルゲームなのですが新パック解禁直後は本当にみんな気合が入ってるように思えます

なぜかというと、手札が圧倒的に悪い。3回ほど挑戦しましたが全部そうでした

麻雀とかでも配牌が良い時と悪い時ってあるじゃないですか

それって自分と相手の精神状態が影響しているような気がします。要するに気合が入っているか否か

まあ完全にオカルトな話なんですけど

最近気功にはまっているせいかそういうこと考えてます

変な宗教に入ってるとかじゃないですよ。念のために^^

 

量子論とか気功とかのオカルト話、まとまったら漫画にでも描こうと思ってます

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です