
最近野球見てます
自分はスポーツなどほとんど出来ないですが、野球に関しては昔から野球漫画を愛読してきたのでそこそこ知っています。
子供の頃はパワポケなどを楽しんでいた名残でプロ野球にも造詣が深いです。
しかしここ十年くらいは全く野球関係の情報を遮断していました。(もちろん大谷などの有名選手の名前は漏れ聞こえてましたが…)
最近はその失われた時を取り戻すかのように見てます。
誰かのためになるブログ

自分はスポーツなどほとんど出来ないですが、野球に関しては昔から野球漫画を愛読してきたのでそこそこ知っています。
子供の頃はパワポケなどを楽しんでいた名残でプロ野球にも造詣が深いです。
しかしここ十年くらいは全く野球関係の情報を遮断していました。(もちろん大谷などの有名選手の名前は漏れ聞こえてましたが…)
最近はその失われた時を取り戻すかのように見てます。

アニメは見てないんですがOPは大好きで何回も聞いてましたね。

今月はあんまり漫画を描けませんでした。かといってKenshiも他のゲームもやっていません。ほとんど眠っていました。あと、アマゾンプライムに加入して、最近は「ヒロシのぼっちキャンプ」を見てますね。それに影響されて、自分もソロキャンプに行きたくなってます。出不精なのでなかなか家から出ませんが、もし行って来たら「森の陰キャンプ」みたいな漫画でも描こうかなと思っています。