

サウナは苦手です
誰かのためになるブログ




漫画で描くのはちょっと先ですが、ゲーム内ではなかなか良いデッキになってきました!
いずれレシピも公開したいと思っているので是非ご参考にどうぞ。
自分はほぼ引きこもりのインドアなんですが、最近youtubeでキャンプの動画を見ていたら、自分もキャンプに行きたくなってきました。もちろん友達はいないのでソロでですが。
おいおいそっち方面の漫画も描けたらなと思います。


結局デッキから抜けました。やっぱり単色デッキの方がいいです。彼には別のデッキで頑張ってもらうことになります。


ようやく彼の続編も描けそうです。
これからのバシャーモとファイアーの活躍にご期待ください。


効率化するためにgimpで漫画を仕上げているんですが、gimpを使いこなせるようになって色々なツールを使い始めたら、結局アナログで描くのと変わらないほどの手間がかかってしまいました…
もっと漫画のパーツを素材化して量産できるようになりたいです。