メニュー

MTGアリーナ日録2 ジェイスの巻

2020年4月30日 - MTGA日録
MTGアリーナ日録2 ジェイスの巻

 ☆《甲麟のワーム》はレアではないのでハズレアではありませんでした。にわかを晒して申し訳ない。

MTGアリーナやってます

遊戯王と違って全然知識がないので、試行錯誤しながらプレイしてますが、やっぱり面白いですね!

最新パック『イコリア』では、あのゴジラともコラボしましたし、これからは色々なものとコラボしてもっと

プレイ人口も増えることでしょう。

それにしてもこんなに歴史のあるゲームなのに、それまで映像化されてなかったのが不思議です。

MTGはかなり硬派なイメージなので、メディアミックスの敷居が高すぎるのかもしれません。

今回の「ゴジラコラボ」もかなり珍しいイベントなのではないでしょうか。

今回の参考動画

珍しく上手くいった試合。諜報とロッテスの巨人がかみ合った。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です