メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記22 星遺物を巡る戦い

2019年10月26日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記22 星遺物を巡る戦い

祝 準制限

使われるとウザイことこの上ない「星遺物を巡る戦い」がこの度めでたく準制限に指定されました。

私は1枚も持っていないのでただただ喜んでいるばかりです。

チケット

チケットは新参が古参プレイヤーと渡り合うために手っ取り早く強いカードを入手できる良システムですね。

でもチケットで交換できるカードって微妙に流行のカードからズレててイライラします。

チケット交換のラインナップも微妙で、特にRチケット以下はゴミしかないのはどうにかならないものか。

Nチケットなんか余りまくってます。

トレード解禁希望

PTCGOみたいにパブリックトレードが解禁されるのを希望します。

わらしべが出来ちゃって課金がされなくなるだの、OCGが売れなくなるだの細かいことをごちゃごちゃ言わんと、

1億ダウンロードもしてるんだからそれくらい出来るでしょ?コナミ様。

ポケモンに並んで世界に対抗できるのは遊戯王くらいなんだからさ。

是非実装期待してます。

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です