メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記33 チャンス

2019年11月16日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記33 チャンス

華の1996年組

ポケモン、遊戯王、バイオハザード……

こうしてみるとすごいですね、この年代。

全部世界で通用するコンテンツじゃないですか。

ちなみに「たまごっち」と「64」、「ドラゴンボールGT」もこの年代ですね。

自分は生まれてましたが、まだ物心がついていなかった(あんまり年齢バラしたくないんですが;)

 

PTCGO

どうやらPTCGOの方に剣盾のモンスターが登場したとの噂なので久しぶりにプレイしようかと思います。

ポケモン剣盾は買う予定はないのですが御三家の中で選ぶとしたら「サルノリ」ですかね。一番かわいい。

PTCGOでは全属性のデッキを作るつもりなんですが、今のところ草デッキをどう作ろうか悩んでいたのでサルノリ使ってみようかなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です