メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記35 受けループ

2019年11月24日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記35 受けループ

 

実況動画に夢中

自分は元々ニコ厨なので実況動画を見るのが好きなんですが、実はポケモンのレート対戦動画を見るのも好きだったりします。(最近は見てない^^;)

古くはもこう先生の講座から暇士、ペリカンとかよく見てました。

受けループ使いでは、かばやきの実況が好きでした。

受けループって人にやられるのは嫌ですが、やる分にはめちゃめちゃ面白い戦術ですよね。

少なくとも役割理論とかいうのよりは好き。

自分がポケモンのレート対戦をやる機会があるのならば(たぶんない)使うとしたらハピナスを使った受けループパーティでしょうね。

 

Kenshi

実況動画つながりですが、うんこちゃんの実況動画を見てたら『Kenshi』というゲームにめちゃめちゃ興味が出ました。

なんでも一人の天才がイチから全部作ったとか。その天才も気になりますが、やはりゲームが気になる。

見たところ(実況で)elonaっぽい感じの自由度の高いゲームですね。

「荒廃した世界で旅をしながら各地で仲間を集め少しずつ成長していく」

なんとも自分好みで漫画の題材にしたい、と思いました。

Kenshiの漫画なんか描いたら面白いかもしれません。

 

更新頻度

本当はもっともっと描きたいこともあるんですが、いかんせん季節の変わり目は眠ってばっかりで全然捗りませんね。

体力がないのが問題なんだろうか?

なにか運動でもやった方がいいんですかね。

ちなみに中学まで水泳やってました。(それ以降は何も運動をしていない)

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です