メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記42 万引き少年編②決闘の章-前編

2019年12月19日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記42 万引き少年編②決闘の章-前編

怠慢

本当はもっと早く公開したかったんですが予想以上に遅れてしまってます。

それもこれも原因はゲームにあります。

レトロゲームのプレイにハマってまして、女神転生シリーズの「魔神転生」をやり込んでしまいました。

自分はカードゲームの次にSRPG(シミュレーションRPG)が大好きでして。

ハマるとそればっかりやってしまう性質なんですよね。そしてすぐに飽きるという…

また、デュエルマスターズのアプリも公開されましたね!

なんだか緊急メンテで当分出来なさそうですが、そっちにもハマってしまいそうです。

漫画を描くのが生きがいなので漫画はコンスタントに描いていきたいと思っております。

良ろしければ、引き続きお読みいただけたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です