メニュー

真崎杏子16歳(44)が挑むDM4【VOICEVOX実況】

2024年4月24日 - VOICEVOX実況

VOICEVOX実況始めました。

 

数日前から新しいことを始めました。

その名も「真崎杏子16歳(44)」シリーズ。

(44)というのは遊戯王連載開始時に16歳だった杏子ちゃんの現在の年齢です。つまり遊戯王連載開始から28年というわけですね。

もうそんな前だったのかという感じです。

実況動画は以前、生声でやっていたのですが自分の声がいかんせんキモすぎるので、さすがに今流行りのVOICEBOXを使おうと思いました。

読み上げソフトを使うのは煩わしいと思い込んでいましたが、「かんしくん」なるツールを使うことで思いのほか簡単に作れることが分かって良かったです。

よろしければチャンネル登録等々していただけると非常にうれしいです。

これからも定期的に実況動画を上げていく予定ですので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です