メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記53 ビークロイド編_Kの章

2020年6月4日 - デュエルリンクス日記, 未分類
遊戯王デュエルリンクス日記53 ビークロイド編_Kの章

 

口内炎

自分は口内が狭いのか、よく口の中を噛んでしまいます。それでいつも口内炎(正確には口内潰瘍)をつくってイライラしてます。だってさ、これ滅茶苦茶痛いのよね。

本当はもっと早くに漫画を上げたかったんですが、そのおかげで全然捗りませんでした。だいたい噛んでから、一週間は痛いので本当に地獄でした…

 

口内炎が直ったかと思ったら今度は肛門が痛くて椅子に座ってられませんでした。以前、発症したいぼ痔が再発してきたカタチです。こちらも痛くて痛くて…(それでも口内炎よりはマシ)

これは良い薬に巡り合えたので、快方に向かってます。

あと椅子にクッションを敷くことで多少緩和されました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です