
近況
ワンピース熱が再燃して、ワンピースばっかり読んでいます。
ワンピースは絵をパラ見しているだけでも楽しいですよね。
youtubeではアニメも配信しているので懐かしみながら見ています。
誰かのためになるブログ

ワンピース熱が再燃して、ワンピースばっかり読んでいます。
ワンピースは絵をパラ見しているだけでも楽しいですよね。
youtubeではアニメも配信しているので懐かしみながら見ています。


Kenshiジェネシスmodやってます!色々変更されているので鬼新鮮で鬼面白い!
おかげで漫画を描く時間が削られています。
最近は動画も作っているのでますます時間が足りない。もっと効率よくやらねば。
ジェネシス熱が落ち着いたらまたガンガンと漫画をアップしていくのでよろしくお願いします。
Kenshi日録Gよかったら見てみてください。