転生 まったく作品と関係ないのですが、半年伸ばしっぱなしにしていたきったねー髪を切りました。 私は基本的に引きこもりなので自分の外見とかほぼ無視してるのですが、年齢も年齢ですし少しは気にするべきですかね? 漫画を描くことしか生きがいの無い憐れなおっさんです。 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます)