メニュー

百均で買った 絵の具 セット

2019年5月28日 - 日記
百均で買った 絵の具 セット

1日1 モンスター と言う 企画を開催いたします

一発目は モンスターの 代表格 とも言える スライム

スライムと言うと 思い浮かぶのは 鳥山明大先生の 水滴 のような 可愛いスライム ですが 実際の スライム 、ファンタジーのスライム というのは 酸 で 相手をドロドロに溶かす 恐ろしい 能力を持っています

なので 自分が RPG を 作るとしたら スライムは序盤の 雑魚キャラではなく そこそこ強い キャラとして 登場させたいと 思っております

今回 この 絵は A 4の コピー用紙に 鉛筆で 下書き用紙 そのまま水彩絵の具で 色付けしました ので 少々味わいが 違って 面白い 絵に なっている かと思います

実は その際に 使用した 絵の具は たまたま 100均にて 見つけた 絵の具セット なのです これが にんともかんとも 使いやすく 塗りやすく 色塗り 初心者の 自分でも 楽しく 塗ることができました

値段が安いので 大雑把な自分には100均の 道具 というのは あっている ようです

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です