メニュー

MTGA日記

2019年6月30日 - MTGA日記
MTGA日記

新企画 MTGA日記(マジック・ザ・ギャザリング・アリーナ)スタート

ベルゼンロックの強さに惚れ込み、描いてしまいました

アクジキングといい、こういうピーキーで大味な能力が大好きです

 

最近はPTCGO一辺倒でしたが実はコツコツとMTGAの方も進めており、やっとチュートリアルが終わったので日記を描きました

ポケカも面白いけどマジックも本当に面白いです

ポケカ勢にも是非MTGAをプレイしていただきたいと思います

ポケカ好きならきっとハマるはず!

自分はカードゲームならなんでも好きなのでオススメのTCGがあったら教えてほしいです(デジタルに限る。アナログはもうおっさんなので恥ずかしくてできない)

デュエルリンクスの方は元々が遊戯王プレイヤーなので特に戦術やカードに驚きもないので漫画にしにくいですね

もちろん気が向いたら描きますが…

デュエルマスターズも興味あるんですが、これはオンラインでは無いんですかね。需要は確実にあると思うんですが

 

今日の主役

頭のは角かと思ったら実は髪の毛だった

自分もベル様並みに伸びてきたので固めれば作れそう

最近は両手を広げるポーズはなんでも「すしざんまい」に見えてしまう

部下に優しそう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です