メニュー

ただの日記

2019年7月22日 - 日記
ただの日記

せっかくブログの閲覧者が増えてきたのに首凝りと、それからくる頭痛で全然更新できませんでした

元々片頭痛を患っているので頭痛は慣れっこなんですが同時に首凝りも…となると本当にしんどかった

PTCGOの方はテーマトーナメントを制したことでちょっと熱が冷めてきてしまいました

最近はトレードでぼちぼちカードを集めつつ新デッキを開発してますのでまた漫画に描くつもりです

個人的な日記なので需要があるかは分かりませんがPTCGOネタがなかった時に描いていく予定

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です