メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記24 プラチナランク

2019年10月30日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記24 プラチナランク

プラチナランク

プラチナランクに上がりました。

やっぱり全然レベルが違いますね。ちゃんとデッキ組まないとやられちゃう。

たまに環境デッキじゃないデッキと当たると暖かい気持ちになりますね。絶好のカモですけど

明確に得意なデッキ、苦手なデッキが判明してきました。(もはやレッドアイズ、ブルーアイズはカモ)

今年中にデュエルキングに行けるでしょうか。

それにしてもクリストロンデッキは本当に奥が深い。色々派生デッキが作れるので楽しい。

 

新パックのクリストロン

シストバーン、これ強いです。必須ですね。明らかにデッキパワーが変わってくる。

これのお陰で環境取れるんじゃないかってぐらい評価してます。

でもSRなので中々当たりませんね。

シストバーンを積んだ「シン・クリストロン」も近々公開できるかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です