メニュー

MTGアリーナ日録1 新デッキ

2020年1月1日 - MTGA日録
MTGアリーナ日録1 新デッキ

デュエルシーンへ続く。

 

新年

ですね。だからなんだって話です。相も変わらず漫画を描く日々です。

今年の目標

去年やりかけだったプログラミング(C言語)をもう一度トライしてみようと思います。コンピューター通信の理解も深めようと思ってます。

それと、youtubeにゲーム実況動画でもあげようかなと考えております(年末年始しんすけの実況動画にハマっていた)。自分を表現するというのはシャイボーイな自分としてはかなりハードルの高いことなのですが、思い切ってやってみようと思います。

2020年はオリンピックイヤーですが、周囲の環境の変化に振り回されず、自分のペースで自分のできること、やりたいことを中心にやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です