メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記43 炎シルミル

2020年3月20日 - デュエルリンクス日記, 未分類
遊戯王デュエルリンクス日記43 炎シルミル

超久々の更新です。

せっかく読んでもらえてたのに、自分の飽き性が発揮されて随分とデュエルリンクスをやってませんでした。

その間にデュエルリンクスでは自分が喉から手が出るほど欲しかった「ドリームチケット」が配布されたり、

「セレクションボックス」が販売されたりと新規に優しいイベントが開催されていました。

自分も遅ればせながら少々その恩恵にありつくことができ、おかげである程度カードプールも広がり、満足…といった次第でした。

しかし、かつて「デュエルキング」になるなどと寝言を言った自分ですが、再開したころにはもはやそんな気も失せ、オートで雑魚狩りジェム稼ぎをせっせとしていたわけでして。

漫画のネタになるようなことが一切起きなかったので更新が滞ったというわけです。

ですが、この度また新たに面白いデッキを考案したので、再びランクマッチの海に出ようと思ってます。

リンクスの環境もまたがらりと変わったようなので(ルールも変わったらしい)、しばらく漫画のネタは尽きないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です