メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記54 ビークロイド編‐デビルフランケンの巻

2020年5月15日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記54 ビークロイド編‐デビルフランケンの巻

 

遊戯王デュエルリンクス日記53

実は53の方が少々長めになってしまいして…作るのに手間取っているため先に54の方を公開いたします。

なぜこちらを53にしないのかというと、53の方でラヴァゴーレムが登場するからでしてね。話の都合上というわけです。(ストーリー性はほぼないけど、一応整合性を大事にする)

 

デビルフランケン

なにやらプレイしてない間にこのカードリミット制限かかっちゃいましたね。

しかし1枚しかデッキに積んでいないのであんまり関係がないですけど。

それにしてもこのカードはビークロイドと相性がいい。いや、それ以上に杏子のスキルと相性が抜群。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です