メニュー

遊戯王LotD日記

2020年5月20日 - レビュー
遊戯王LotD日記

ADSでいい。

レビューにもありましたが本当にそう思いました。

ストーリーモードがあまりにもしょっぱすぎる…タッグフォースやデュエルリンクスを基準にして考えてはだめですね。

ストーリーをプレイしながら現代遊戯王を学んでいこうと思ったんですけど、あまりにも相手が弱すぎる…

ストーリーモードが作業ゲーすぎます。

 

ドラフト

このゲームの唯一の目玉機能であるパックドラフト。

しかし対戦相手がいない。オンラインでのマッチングが全然できません。もう誰もやってないんですね。

コンピューター相手にやっても虚しいだけです。あと、パックはオリジナルよりも実際に発売されたパックの方がよかったと思いました。

 

ランク戦

これも最早だれもやってない感じですね。やっていても、もう結構やり込んでいる人が相手なのでまったく歯が立たない。

遊戯王特有の一方的なフルボッコで蹂躙されてしまいます。

ランク戦もデュエルリンクスみたいにランクを細かく分けて欲しかったです。

 

総評

★(10段階評価で星一つです)

タッグフォースやデュエルリンクスみたいなゲームを期待してはいけません。もうコナミはタッグフォースを作ってくれないんでしょうか?

オンライン対戦なしでいいのであのシステムのゲームをやりたいです。

デュエルリンクスも面白いんですけど、やっぱりOCGルールでのプレイがしたいのです。

そう考えるとやはりADSしかない、という結論。

もっと公式頑張ってくれよ!

 

一応プレイ動画

まだクリアしていないので、気が向いたら続きをアップしますが、今のところ続きをやる気が全く起きない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です