メニュー

Kenshi日録ジェネシス13話_プロップの奴隷生活の巻

2021年4月15日 - Kenshi日記
Kenshi日録ジェネシス13話_プロップの奴隷生活の巻

ブログ更新が滞っているので、今度からは動画をアップした時も更新します

 

漫画ブログとなったこのブログ。もはや漫画以外のネタを扱うのは憚られていたので、ここらで初心に戻って、漫画以外のことでも更新していきたいと思います。

ブログとツイッターが連動しているので、どうしようもない記事を上げるのが恥ずかしかったのですが、そんなにたくさん見られてるわけでもないので大丈夫でしょう。

漫画の方はもう少しでアップできると思うのですが、いかんせんほかにやりたいことが多すぎて停滞してしまっている感じです。

描きたいことはいっぱいあるのですが…

 

Kenshi日録

 

あんまり視聴はされないけど、自分が楽しいのでやっているこのシリーズ。

今回で13話となり、動画作成も要領を得てきました。しょっぱなから汚いリップノイズが入っていますが、お許しください…口内潰瘍のせいで口元がダルダルなのです。

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です