メニュー

PTCGO日報_メモリーエネルギーの巻

2021年9月30日 - PTCGO日記
PTCGO日報_メモリーエネルギーの巻

 

9月最後の投稿

今月はあんまり漫画に集中できませんでした。というのもMTGアリーナにハマりまくってたからです。オリジナル漫画の方も今月中には完成する予定だったんですが、遅れに遅れてしまいました…

来月の初旬には公開すると思いますのでよかったらご覧になってください。来月になればアリーナ熱も少しは冷めていると思います。かわりに遊戯王熱が高まってくるかも。

Kenshi日記の方ももちろん描いていますが、いかんせんゲームを中断していると熱量が失われてきますね。

Kenshiはまだ全然やりたいことをやりきれてないので、長くのんびりとやっていきたいと思います。Kenshi2が出るのもまだまだ先っぽいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です