メニュー

【Kenshi実況】新拠点「前線基地」開拓の巻【47話】

2022年1月8日 - Kenshi日記
【Kenshi実況】新拠点「前線基地」開拓の巻【47話】

【あらすじ】

 

ホーリーネーションの採掘場の一つを落とした、チームフォレスト。 次なる目標であるバッドティースを攻略すべく、新拠点の開拓を始める! 付近の街を巡り、新たな仲間を探すぜ!

 

【登場人物】

 

森りんたろう…大陸を統一するという大いなる野望を持つ。シェクの王女セトの婚約者を名乗っている。

アグヌ…虐待の塔で監禁されていたスケルトン。「アグヌ」しか話せない。この世界線ではビープはすでに死んでいるので親友に出会うことはない。

ジンバッド…傭兵。最近は常に行動を共にしているので、もはや仲間と言っても差支えはないが、森とは仕事上だけの関係で、それ以上でもそれ以下でもない。

トレップ…アイソケット出身の元奴隷。同じく元奴隷で志半ばで死んだ兄、プロップの遺志を継ぎ、都市連合壊滅を目指す。

シング…ハブで出会ったシェクの女性。スタックが落ちたため、シェクの人間もハブに来やすくなったようだ。

ラズロ…ホーリーネーションとの戦争で家族を失ったシェクの男。シェク王国のやり方を疑問に思っている。同期のシングと仲が良い。

 

【目録】

 

00:15 今日の方針

今日の方針を立ててる間に、またストーンゴレムが!?

もういいかげんにしてくれ…りんたろうもいよいよ我慢の限界である。「あのBBAぜってぇ許さねぇ…」

 

01:07 ストーンゴレムの復讐

ストーンゴレムたちに襲われるも、幸運にも死者は出なかった。

そしてケガ人たちを介抱する巨躯のレーン。さすが頼りになるぜ!

 

09:25 オロン、両腕を失う

連日のストーンゴレム襲来により、仲間たちの四肢が次第に失われていく。オロンもその一人だ。ついに両腕を失ったオロン。ストーンゴレムに対する怒りも募る。

 

11:21 新拠点「前線基地」開拓

バッドティース攻略に向けての拠点が完成。とりあえずパンを自給できるようになった。もちろん麦はスタックからパクってきたものだ。

 

13:36 新メンバー「シング」

珍しくハブにシェク人がいた。その名もシング。どうやら、りんたろうたちがスタックを落としたことにより、ハブにシェクが来やすくなったらしい。

 

その時の漫画

 

14:15 地図にない街

地図にない街にたどり着く。そこで出会ったのはなんと、ジェネシス世界の神!?当たり前だけどジェネシスMODのことをディスったらワンパンでやられました…

 

16:54 新メンバー「ラズロ」

ホーリーネーションとの戦で家族と仲間を失った悲しみのシェク戦士ラズロ。シェク王国に対して疑問を抱いている。もしかしたら、いずれ来るシェク王国との戦争で活躍してくれるかもしれん。

 

久しぶりのブログ更新です。

最近はあんまり長い漫画を描いていないのでブログには上げずにツイッターにばかり上げてしまいます。

なのでこれからは自分の上げた動画紹介や色々なレビューなど漫画に限らずブログを書いていきます。(一記事に最低一個は漫画を載せるつもりです)

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です