メニュー

【Kenshi日記33】ルカとの出会いの巻

2022年2月28日 - Kenshi日記
【Kenshi日記33】ルカとの出会いの巻

 

久々の更新です。

最近はひと月にいっぺんのペースです。せっかくサーバー代諸々払ってるのにもったいない;;

やっぱりなんだかんだでツイッターの方に投稿してしまいますよね。そちらの方が反応きますし拡散力もありますし。

それにもうブログで長々と文章を書く時代でもないのだと思います。

この頃は漫画熱も上がってきて、描く方も読む方も漫画漬けの日々を送っています。

漫画を描き続けたら、いつかは漫画家になれるんじゃないか?と思ってはや10年。もはや漫画家という形態自体変わりつつあります。雑誌に連載して単行本を出すのが漫画家だけじゃなくなってきました。

お金にはなりませんが楽しいので僕は漫画を描き続けてます。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です