メニュー

【MTGA日報】強請る大入道の巻

2022年12月3日 - MTGA日録
【MTGA日報】強請る大入道の巻

完全にブログの存在を忘れていた

せっかく漫画ブログを作ったのに漫画を全然アップしていなかった…というのもこのブログには長編オリジナル漫画をアップしようと思っていたからだ。

しかしいつまで経ってもそれは完成せず、短い漫画ばかり描いてしまっていた。そのため、2か月ほどブログが更新できなかった。

もうしょうがないので、ツイッターやニコニコ、noteに上げている短い漫画もこのブログで公開していこうと思う。アップするとツイッターが勝手に更新してしまうので、内容が重複するから控えていたのだが、別にもういいだろう。

過去にツイッターに上げていた漫画もおいおいブログに公開していくつもりだ。

オリジナルカード漫画「影欠片」も止めたわけではなく鋭意製作中だ。

出来上がったら見てもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です