メニュー

あっちむいて恋

2018年10月16日 - 4コマ
あっちむいて恋

あっちむいて恋

友人と「あっちむいてほい」に興じる男。顔を向けたその視線の先に居たものとは。

 

随分とブログの更新をサボってしまいました。

だって最近Mリーグ見てるんだもん。

自分は麻雀自体、ネット麻雀を暇つぶし程度にやるくらいなので、麻雀通ではないのですが、ずっぽりはまってしまいました。

また、最近株なんかはじめまして。

漫画自体はコンスタントに描いているのですがアップロードするのが億劫になっちまいました。アナログで描いてる弊害ですね。

これからどんどん漫画市場も縮小していくだろうし、漫画だけではなかなか喰っていけない時代になると思うので色々な稼ぎ方が必要になっていくと思われます。

つーかそもそも漫画で稼げてないので関係ないか;;

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です