メニュー

PTCGO日記7

2019年6月16日 - PTCGO日記
PTCGO日記7

初めてカプレヒレをじっくり見たんですがかわいいですね!なので調子に乗っておっぱい描いちゃいました

 

GXも倒せて苦手な相手にも勝てるなんて、僕が北島康介だったらなんも言えなくっているところでした。でも僕は僕なので勝利の咆哮をあげましたとさ。

 

相手の水デッキは「コイキング&ホエルオーデッキ」として大会にも優勝するようなデッキみたいです

そんな怪物デッキを倒したエンテイ様には感謝しかないですね

あ、そういえばチケットがまた貯まりました

近々この月読マグマデッキで参戦する予定です

新しいデッキも構想中なのでよかったらまた読んで下さい

 

今日のキーカード

調子に乗ってベンチを並べていたらいきなり120ダメージ飛んでくるもんだから甘く見てはいけない

このコスパは魅力的である

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です