メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記11 沼

2019年9月17日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記11 沼

OCGの方だと戦闘が行われる前にモンスターは大抵除去されてしまうのでミストバレーの戦士の効果も使いづらかったんですが(最近のOCG環境は知らない)

リンクスはまだ有用な除去カードがないのでガンガン能力を使っていけるのがいいですね。

それとメインフェイズ2がないのもいいルールだと思う。(その話は次回のデュエルリンクス日記にて描く予定)

ポケカもそうですがバトルがターンの最後に行われる方がいいと思います。

是非OCGでもそうしていただきたい。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です