メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記26 借りパク

2019年11月1日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記26 借りパク

思い出

ブックオフにゲームソフトを色々売りに行ったとき、このドラクエ3のGBCソフトだけがやたら高かった記憶があります。(あとはパワポケ6が高かった)

遊戯王のソフトは軒並み安かった。

遊戯王DMⅢ

このゲーム滅茶苦茶やり込んで個人的には神ゲーだと思っていたんですが遊戯王はタッグフォース以外のゲームの評価が低いですよね。

初期の融合システムでの遊戯王がやりたいなー。コナミ様が作ってくれないなら俺が作るか。これぞDIY精神。

あとダンジョンダイスモンスターもリメイクされないだろうか?リメイクされるのが先か俺がUNITYを学んでDIYするのが先か。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です