メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記32 エアリアルアサルト

2019年11月14日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記32 エアリアルアサルト

新パック

デュエルリンクスってパックの更新ペース早くないですか?

コンマイはどんだけユーザーからむしり取る気なんですかね?(無課金が言うことではないが)

PTCGOずっとやってたからそれと比べるとね。

しかし新パックのたびに500ジェムも頂けるのでどんどん更新してほしいです!

 

レベル6汎用シンクロ

ついに出ちゃいましたね。氷結界第二のシンクロが。あとはトリシューラ先生を待つだけですか。(ドゥローレンは別次元の存在なので除外)

禁止前の最強だったブリューナクとは月と鼈、天と地の差ですが、それでも現状の6シンクロの中では強い方です。

自分はブリューナク全盛期の時にプレイヤーだったので、ヤツの恐ろしさは身をもって体感済みです。

惜しむらくは他に欲しいカードのないパックということですかね?

ゼピュロスと…スワローズネストくらいは欲しいかな?

BFは……嫌いなのでたくさん当たっても使いません。BFもプレイヤーだったころに嫌というほど戦ったデッキなので。

プルガトリオ

このカード使われそうですかね?

自分としては唯一の召喚獣デッキの対抗策であるラヴァ・ゴーレムが使いづらくなるのが嫌なんですが。

わざわざ炎モンスターを入れてまで使いたいカードでもないかな?

ラヴァゴ対策のために入れるようなカードでもないですしね。貴重なエクストラの一枠をこのカードのために取ると思えない。

後記

本当はパック解禁前にブログの更新したかったんですが、色々と立て込んでまして遅くなってしまいました。

それにしてもデュエルリンクス日記はネタが途切れなくていいですね!それだけゲームを楽しめているということなんでしょう。

やっぱり遊戯王は神ゲーです!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です