メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記37 レジェンドランク

2019年11月30日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記37 レジェンドランク

滑り込みセーフ

なんとか11月中にレジェンドに上がることが出来ました;

これで来月からプラチナランクスタートできます。

永かった…そして疲れた。

このシン・ガスタデッキ、強いんですけど精神削るんですよね。

毎試合毎試合ギリギリの試合で一日に何試合もできない。

まだ紹介出来ていないカードもありますが、とりあえずレジェンドに昇格したのでデッキを晒します。

 

今月の反省

毎日更新するといったものの、だいたい三日か四日くらいの間隔での更新となってしまいました。

やっぱり季節の変わり目だからなんでしょうかね?どうも眠くなってしまう。

色々とやりたいことがあるのに自分の体力の無さに嫌気がさす。

 

来月の展望

来月は「ヴァンガード」や「デュエルマスターズ」(たぶん来月)のアプリが出るので、もしかしたらあんまりデュエルリンクスをしないかもしれません。

しかし、その二つのアプリがゴミならデュエルリンクスやります。

今年中にデュエルキングになるという目標ですが、果たしてどうなるか…あんまり自信がないです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です