メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記40 深遠

2019年12月9日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記40 深遠

トレード機能実装希望

いらない精霊獣ばっかりきて本当にイライラしました。

PTCGOみたくパブリックトレードの機能実装しないんですかね?このゲーム。

絶対盛り上がると思うんですよ。

「カードが売れなくなる」とかいうのは杞憂ですよ。ADS完全に放置してるくせに。

ADSを潰すためにもトレード機能実装すべきです。

ゆくゆくはデュエルリンクスもeスポーツ化したらいいですね!

そうなるにはあまりにも遊戯王というゲームは理不尽すぎるかもしれませんが…

クリストロンは楽しい

クリストロンデッキ、まだシストバーンもインパクトも揃ってないので完成には程遠いですが、楽しいです。

オートデュエルを見てるだけでも楽しい。自分には思いつかなかった方法でグリオンガンドを作るので色んな意味でビックリします。

やっぱり選択肢が多いデッキは難しいけど面白いね。デザインもかっこいいし。

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です