メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記42 「万引き少年」編

2019年12月14日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記42 「万引き少年」編

 

前振り

ただ単にデュエルシーンを漫画にするだけでは面白くないのでストーリー要素を追加しました。

少々オ〇ニーが過ぎるかな、と思ったんですが描いていて楽しかったです。

なので今回はデュエルシーンはありません。

新キャラとして「杜田ココロ」くんを登場させました。

クソガキキャラは動かしやすいので今後積極的に使っていきたいと思います。

近況

最近ファンタジー熱が上がってきて、ベルセルクを読んでます。

ベルセルクという漫画はファンタジー路線になってから(元々ファンタジー漫画だけど)賛否両論ありますが、自分はこっちの方が好きだったりします。

ベルセルクを読んでいると神話や伝説にも興味が出てきますね。

近々オリジナルのファンタジー漫画でも描きたいなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です