メニュー

久々のブログ更新/けものフレンズ日記-かでんフレンズ

2020年2月29日 - 〇〇フレンズ
久々のブログ更新/けものフレンズ日記-かでんフレンズ

2か月ほどブログをサボってました。

なんだかこのブログ「TCGブログ」みたいになっていたので、それ以外の記事を描くのを控えていたためです。

しかし、あんまりサボっていてはサーバー代ももったいないので閏年の日にブログ更新しようと思いました。

最近はけものフレンズにハマり(超今更感)けもフレ絵を量産してました。

いや~今見てもやっぱり名作。一期の方ね。(二期もなんだかんだ好きだけど)

どのキャラも立っているので自分で漫画を描いてみると描きやすい描きやすい。

改めて作品の偉大さに感服したのであった。

 

以下けもフレ漫画

「かでんフレンズ」

今まではツイッターやニコニコ静画にアップしていたけもフレ漫画だが

これからは当ブログにもアップしていきます。

是非ご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です