メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記44 肥大化の巻

2020年3月28日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記44 肥大化の巻

遊戯王熱

再び遊戯王ブームがやってきました。なんか定期的に来るんですよね。

いつまで燃え続けるか分かりませんがしばらくDL日記を更新していきます。

最近のDL事情はジェムが1111円分もばら撒かれて、いい気分でセレクションパックを買ったはいいものの、欲しかったリミットリバースが当たらず、テンションだだ下がりということでした。

レアカードが当たる際にエフェクトがカットインするんですが、それがただのレアだった時の苛立ちといったらないですね^^;期待させるなよ、と。

リンクスももちろん面白いんですが、レガシーオブザデュエリストのPC版も出ましたね!

実はそっちの方が気になっていて…

買ってやってみようかなと思ってます(3000円)。

(その金をリンクスに突っ込むという話は…ないですね。リンクスはあくまで「無課金でキングを目指す」というのが目標なので。)

何しろタッグフォース以来の本格シミュレーターですからね。

リンク召喚が出来てから遊戯王をプレイしてなかったので楽しみです。

レビューとか読んでみると(買う前にレビューを熟読してしまう悪い癖)

「ADSでいい」とかいうコメントもありますけど(※ADS…オートデュエリングシステム。かつて存在した遊戯王オンラインのプログラムを違法に使用し作られたデュエルツール。公然と使われているが、もちろん違法。使い勝手は最高)

ADSは犯罪です。

特にyoutubeにADS動画をアップしているのはかなりリスキーだと思うので配信や動画を作る際はリンクスやらコレやらを使った方がいいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です