メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記55_KCGTの巻

2020年6月7日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記55_KCGTの巻

最大の敵

家族と同居していると、家族が電子レンジを使いだして通信切断してしまうことがよくありますね。

デュエルリンクスやMTGアリーナでは通信切断をした側が負けになる仕様なので心が痛まないのですが、

かつてのポケモンのレート戦とか(バトレボ)そうではなかったので、切断合戦だったらしいじゃないですか。

今はどうなっているのか知りませんが…故意に切断したわけでもないのに切断されて、あろうことかネットでさらされたりなんかしたら可哀そうですね。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です