メニュー

Kenshi日記18 フォグマンの恐怖の巻

2020年9月17日 - Kenshi日記
Kenshi日記18 フォグマンの恐怖の巻

 

ようやく完成しました

前回から2週間以上かかってしまいました。

本当はもっと早い予定だったんですが、気に入らない箇所がいくつかあって描き直してました。絵が上手くなりたい;;

半分パソコンで作業しているのでもっと効率よく描けるはずなんですが、いかんせんパソコン作業だとサボりがちになってしまいますね。集中力が続かない。

次回は反動でもっと短くなりそうです。

しかしながら、月に30ページ描くだけでも相当大変ですよね。プロの週刊連載だと、アシスタントありとはいえ、月100ページほど描くわけでしょ?超人ですよ。

それだけでもすごいのにかつての手塚治虫や石ノ森章太郎はもっと描いていたわけだから、昔の漫画家って本当にすごいですよね。

 

参考動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です