メニュー

【動画】【実況プレイ】Kenshi日録ジェネシス 26話 合流の巻

2021年5月24日 - Kenshi日記
【動画】【実況プレイ】Kenshi日録ジェネシス 26話 合流の巻

26話

なんだかんだで続いてますね。意外と動画作るのが楽しくてやっています。その代わり、漫画制作が滞っていますが…

 

00:17~出発

ハイブの村を仲間たちに任せて、探索班出発!どこに行こうか?

しかし巨躯のレーンがフォグアイランドに行くことを却下する。前世の影響か?

 

 

01:42~奇妙なキャンプ

新入りのフィッシュがついてくる。お前は待機組だろ?

どうやらホーリーネーションのキャンプのようだ。オクラン騎士団?

近くにキャンプを発見。噛み棒をゲットする。

 

04:13~孤立した小屋

反ホーリーネーションのアジトを発見。レーンが酔っ払いに絡まれる。

そうこうしている間にハイブの村からエマージェンシーコール。すぐ、戻ります!

 

05:58~ハイブの村の危機

どうやらゴリロがやってきたらしい。みんなで倒すぞ!

ハイブの村のリーダー「ネコ」に、「まだ村にいてください」と泣き付かれた…しょうがねぇなぁ

まだまだ修行が足らんよ。きみたち

 

08:13~アウトランド組

酒場で雇った酔っ払い傭兵団。おい!そこで飯食うんだけど

 

10:02~合流

ケツ丸出しのトレップ。これからハイブの村に行くんだからちゃんと準備してくれ。

センシ「パンツ見えてますよ。トレップさん」

てかブラックスクラッチのバーに行けなくなってる!?

アップデートによりぐちゃぐちゃになったブラックスクラッチ。もう来ないかもな。さらばブラスク!

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です