メニュー

PTCGO日報_ガラルヒヒダルマの巻

2021年7月30日 - PTCGO日記
PTCGO日報_ガラルヒヒダルマの巻

 

最近またPTCGOやってます!

ポケモンユナイトがリリースされましたが、自分は流行りに流されずPTCGOをやります。

以前のアカウントは完全に消失したのでまた新たにアカウントを作り直しました。

カードを集めなおすのはなかなかしんどいですが、漫画を描きながら楽しんでやっていこうと思います。

よかったら読んでみてくださいね。

 

カードゲーム熱

定期的に再燃するカードゲーム熱。遊戯王の最新ゲームがスチームで出るらしいので、楽しみに待ちながら他のカードゲームもやりたいな、と思う今日この頃。

でも漫画も描きたいので、出来れば漫画に描きやすいキャラが出るカードゲームがいいですね。そうなるとPTCGOがちょうどいい感じ。

MTGはキャラが難しくて自分の画力じゃ表現が出来ません…MTGアリーナもいずれやるけどね。

 

 

VとVMAX

間違った情報を描いてしまったので修正漫画描きました。

ヒヒダルマVMAX欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です