メニュー

【MTGA日報】ゼラチナス・キューブの巻

2021年11月28日 - MTGA日録
【MTGA日報】ゼラチナス・キューブの巻

 

ブログの更新を随分サボっていました!

近頃はブログだけじゃなくてnoteやらtwitterやら発信する媒体がいっぱいあるし、手ごろなのでついついそちらの方で投稿してしまいます。でもやっぱり自分はブログ派かな~。

SNSだと他の人に迷惑がかかるんじゃないかって気がして、どうも遠慮がちになってしまうのよね。

それにSNSにノリとか勢いで投稿しちゃったものって、後から見るとクソ滑ってたりするのもあるし、それを削除するのもダサいしね。SNS世代じゃないからどうもそんなことばかり気になってしまう。

相も変わらず漫画ばかり描いてるんだけど最近は全然捗らないね。まだ寒さに体が慣れてきてないってのもあるけど、やっぱりMTGAが面白いってのと、また新しくゲームを始めちゃったんです。

気が向いたらそのゲームの記事でも描いてみたいなって思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です