メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記18 バスターブレイダー

2019年10月18日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記18 バスターブレイダー

効率化

漫画作業の効率が上がってきました。

この調子ならば毎日更新することもできるかもしれません。

目指せ月産100ページ!

 

遊戯王

以前にも書きましたが原作モンスターを強化するのはいいんですが安易に制圧系能力にしてほしくないですね。

それにしてもレッドアイズとバスターブレイダーの噛み合い方はなんなんですか

ブルーアイズとレッドアイズの組み合わせもよく見ますが真紅眼融合のせいでレッドアイズが手軽出張セットと化してますね…

ネオスフュージョンにも言えますが強すぎるので本当にデッキ融合だけはやめてほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です