メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記19 音響クリストロン

2019年10月22日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記19 音響クリストロン

遊戯王の醍醐味はソリティアだ

ずっと欲しかった念願のカードが当たりました。

もちろん無課金です。

同じパックを買い続けた甲斐がありました。

音響クリストロンでデュエルキング目指します。

遊戯王って増築を繰り返したの違法建築みたいなルールなので他のカードゲームプレイヤーから馬鹿にされがちですが、実は自分では一番好きなカードゲームです。(最初に出会ったTCGということもあるが)

以前もブログで書いたかと思いますがカード自体にコストがないため、1ターン目からストレスフリーにガンガン使っていける。それのせいで「ずっと俺のターン」が出来てしまうのが問題なんですが、それこそ遊戯王の楽しいところだと思うんです。

特にシンクロはまさに「ソリティア」と呼ばれる戦術を生み出した根源なので(言わずと知れた悪名高きジャンクドッペル等々)嫌われてしかるべきなんですが、まだリンクスではシンクロはそこまで猛威を振るってないようですね^^(これからが楽しみ♪)

早くデブリダンディ解禁されないかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です