メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記42 万引き少年編 決闘の章-後編

2019年12月22日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記42 万引き少年編 決闘の章-後編

前回の続き

ちょっと漫画を描くスピードが落ちてないか?

最近また色々本を買い込んで読み始めました。

神話とか童話にハマっています。ベルセルクの影響です完全に。

今はケルト神話を読んでます。女神転生でお馴染みのクーフーリンが出てくる神話ですね。

読み終わったら次はゲド戦記を読もうと思ってます。

 

デュエプレ

なぜかダウンロードできません。

おそらくPCスペックが問題なんでしょう(ブルスタでやってます)。

なのでデュエルリンクスみたいにPC版が出来るまで当分お預けです。

そろそろPCも買い時なのかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です