メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記45 炎シルミル編-月光の章

2020年4月3日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記45 炎シルミル編-月光の章

 

ラヴァゴーレム必須環境

 

みなさん、苦労して出した上級エースモンスターをあっさり除去されたくないですよね?

じゃあ「相手の効果の対象にならない」の一文を載せときますよー^^

 

というコナミからのお気遣いがあるように感じますが……

 

それはラヴァゴーレムを必須にすることになりゃあせんか?

 

モンスターは正しく除去されなけりゃあ 生きる価値なし!!!
お前らコナミのお気に入りに生き場所はいらん!!!
月光舞剣虎姫は生贄として死ぬ!!! ゴミ山の大将にゃあ 誂え向きじゃろうが!!!

 

 

つくづくラヴァゴの偉大さに頭が下がります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です