メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記48 KCカップレポート

2020年4月16日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記48 KCカップレポート

KCカップ

結局LV15までしか上がりませんでした。

というのも途中からガスタデッキを使うのをやめて、新しいデッキを試したからです。

ガスタなら2回戦まで行けたような口ぶりだな?と思われるかもしれませんが、そう思われてもかまいません。

何しろ、このガスタデッキは本当に強い!

ただ、単調すぎて使っていて面白くない、という最大の欠点があるのが問題です……

 

ZZガンダム

ガンダムを初代から順番に見始めたんですが、これが一番好きかもしれない。

まだ半分までしか見てませんが、キャラクターが皆イキイキしていていいですね^^

エルピー・プルというキャラは80年代アニメとしては色々と先進的なキャラだったのでは?と思いました。

ガンダムというアニメはずっとロボットアニメとして男くさい硬派な印象を抱いていたんですが、めっちゃキモータ向けアニメですよね。

Zからは女の子ばっかり出てきて本当に楽しい。(ほぼ4んでしまいますが)

特にハマーン様は高圧的な態度からのあのビジュアルですから一発で好きになりました!

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です