メニュー

遊戯王デュエルリンクス日記27 迷宮グリオンガンド

2019年11月3日 - デュエルリンクス日記
遊戯王デュエルリンクス日記27 迷宮グリオンガンド

嫉妬

強いかどうかは抜きにしてオリジナリティ溢れるデッキと戦った時は得るものがあります。

こういうスキルがあるんだ、とかこういう使い方があるんだ、とか。

スキルがコンセプトと噛み合ったデッキ(しかも汎用ではない)を作れる人には尊敬しますし、自分にその発想がなかったことに悔しさを覚えます。

OCGではそれなりに歴があるのですがリンクスにはリンクスの環境やプレイイングがあるので、傲慢にならず対戦相手から学ばせてもらう気持ちで日々ランク戦に挑む所存であります。

それにしても…自分が一番グリオンガンドを使いこなしてると思っていたのに。

 

漫画

漫画制作のスタイルが固まり、日々生産できるようになってきました。

gimpの機能にも少しずつなれ、もはや漫画を描くのに時間も人も多くのリソースが要らなくなってきたと思います。

あとはどれだけ面白い漫画を描くかが勝負だと思います。

 

新しいシリーズ

これまでPTCGO、デュエルリンクス、MTGアリーナ、グウェントなど色々デジタルカードゲームを触ってきましたが、また新しいカードゲームをプレイしています(なにぶん、飽きっぽいので一つのことばかりやっていられない)。

また感想日記を描くと思うので完成したら是非ご覧になってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です